2024年 4月 26日 (金)

市原隼人、追突事故を謝罪 「運転は極力・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の市原隼人が2009年11月21日のブログで、追突事故を起したことに言及した。

   市原は19日夜、東京世田谷区内で乗用車を運転中、前方に停車していた車に追突した。双方に怪我はなく、お互いの車がへこんだ程度だったという。

   市原はブログで、「只今、本日の仕事が終わり報告が遅くなり申し訳ありません」として、この件を報告した。それによると、身体が疲れていたといい、不注意があったようだ。

「全面を見つめ直し、車の運転は極力避けようと思います」「何が自分に出来るか先の事を考え行動しようと思います」

   最後は「皆様」への謝罪の言葉で締めくくっている。

テレビウォッチ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中