2024年 4月 18日 (木)

AKB48大堀恵 「気になる人がいます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女性アイドルグループAKB48の大堀恵が2009年11月21日のブログで、「気になる人がいます」と告白した。

   というのは、定期的に行っている公演でファンとハイタッチをする際、何度も目を奪われてしまう人がいるというのだ。大堀は「あのお方・・・う~ん何処かで逢っているような・・・」

   それが今日になって、思い出すことがあった。その人物は、小中学校時代の同級生だったのである。名前も覚えているし、小学生の頃は家が近く、集団下校で一緒になったこともあった。「歩くの遅いから『早く歩け』って、浣腸したのも忘れない~っ」とおどける。

   公演中はこれまで、いつも不思議な気持ちだったという。連絡先を知らないので確かめることはできないが、「なんか嬉しいよね」。謎がとけてすっきりしたという大堀であった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中