霊媒者とMジャクソンも参加?? 「紅白」テリー演出プラン

印刷

<テレビウォッチ> 大晦日のNHK紅白歌合戦に出場する歌手が11月23日、発表された。紅白各25組で、昨2008年より3組少ない。

   そのうちの初出場6組が、発表会場のNHK(東京・渋谷)に顔をそろえた。


見ます

   紅組ではアニメの声優などで人気の水樹奈々や木村カエラ、白組はフジTV系番組で女子バレーボールのスペシャルサポーターとして結成されたユニット『NYC boys』などが……

   この会場にもう1組、飛び入り参加(?)したのが「紅白応援隊」という関根麻里とテリー伊藤。

   テリーが「すごいね、すごいメンバーだ。初々しいね~」を連発。関根は「今回はどんな演出を?」にテリーが「マイケル・ジャクソンを霊媒師に呼んでもらう、そういう今回演出をしたいと思います」。で、関根がまだ練習段階というムーンウォークを披露した。

   さて、余興はほどほどにして60周年に当たる今年の紅白はどんな趣向が?

   NHKの制作統括、井上啓輔は「60回なのでいろいろな企画を考えています。アッというような紅白にしたい」と。「何かひとつ『スッキリ!!』に」には冷たく「ありません。ひとつもありません」。

   タネ明かしは本番でというわけだが、かわって芸能ジャーナリストの井上公造が次のように……

「60年を振り返ったなかで国民に歌い継がれた歌を白赤のメンバーで歌うみたいな演出をするときいているんですよ」

   最後に葉山エレーヌが自社の宣伝を、やはりこう来るか……

「大晦日、日本テレビは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル。絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』をお届けします。放送は(午後)6時30分からです」

   これに加藤浩次が「ボクはこれ見ますけどね」と、念押し。

文   モンブラン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中