2024年 4月 19日 (金)

石田靖、入籍報告 「1、2、三瓶の誕生日」にギリギリ届出

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   吉本新喜劇座長の石田靖が2009年11月24日のブログで、11月23日に入籍したことを報告している。

   11月24日の結婚式の前日に石田は駆け込みで婚姻届を提出したようだ。「嫁さんが0時前の婚姻届提出を撮影」と、ギリギリで提出した様子を写真で紹介。受付のおっちゃんに「あんた、まだ結婚してへんかったんかいなぁ~(笑)」とつっ込まれたらしいが、無事に婚姻届は受理されたようで、「この度、入籍いたしました」とその喜びを綴っている。

   ただ、この日に入籍したことに関係があったのか、偶然だったのかはわからないが、最後に「11月23日は、1、2、三瓶の誕生日」だと明かしていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中