2024年 4月 25日 (木)

AKB大島 公演中に負傷

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「AKB48」に所属する大島優子が2009年11月27日のブログで、公演中に怪我をしてしまったと告白し、大量のコメントが寄せられている。

   サンダルを脱ごうとして、ストラップを外そうとしたところ、金具に指が引っ掛かってしまい、皮が剥けてしまった。

   幸い大した怪我ではなかったが、出血してきたのでバンドエイドを探してもらった。しかし、出てきたのは可愛い子供向けキャラクターの描かれたもの。「これしかないって-!!」。それでも、「こんなキュートなの出来ないょって思ったけど 血が出ちゃってるしなぁ~と思ってしたょね」と結局使用した。

   コメント欄には「大丈夫ですか?気をつけてね!」「ばんそうこうが優子にぴったりでカワイイ」といったものが約850件寄せられている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中