2024年 4月 25日 (木)

松浦亜弥 藤本美貴に「絶対、幸せになってね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの松浦亜弥が2009年11月28日のブログで、27日に結婚披露宴を行った藤本美貴・庄司智春夫妻を祝福している。

   同じ元ハロー!プロジェクト一員で、藤本とは公私ともに仲良くしている松浦。披露宴にも参加した。たくさん写真を撮影しようと準備していたが、夫妻の姿を見て

「藤本家の一員と、勝手に思っている私としては
年上だけど妹みたいなみきてぃのウエディングドレス姿が
嬉しくて嬉しくて 写真どころじゃありませんでした」

と綴っている。松浦は披露宴で歌とスピーチを担当。「歌いながらも本当に きれいだよって よかったねって ずっと幸せでいてねって いろんな思いがあふれてしまいそうで」と、感極まってしまった様子だ。

「どうか皆様あたたかく見守り 祝福してあげて下さい」

   そして、藤本に対して

「絶対、幸せになってね なんて言わなくても大丈夫だろうけど! 我慢はしすぎちゃダメよ」「旦那様を支えつつ たくさん甘えて(笑)いい奥様になってね」

庄司に対しては

「みきてぃがたくさん笑っていられるように ずっと笑っていられるように いつもそばにいてあげて下さい」

とメッセージを寄せている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中