オリラジ藤森 「彼女につけてほしい下着」を選ぶ

印刷

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が2009年11月30日のブログで、「女性の下着力」に関する取材を受けたことを紹介している。

   この取材における藤森の態度は「なんとも嬉しいような恥ずかしいようなお仕事でした」と思い返す。現場には8人の女性がいたのも、緊張した原因だ。さらに取材が始まると、目の前には女性用下着が並べられ、ライターにいたっては「実際手に取ってご覧ください」と水を向ける始末だ。

「マジか!あんだけ多くの女性の前でいろんな下着に手をのばし凝視…」

   「たまんねぇな!」と色気を見せる藤森ではあるが、取材はいたって真面目だったんだとか。聞かれた質問はこんな感じ。

「下着のデザインや色で男子は燃え方が変わるのか?」
「彼女につけてほしい下着は?」
「草食系男子と肉食系男子では下着の好みは違うのか?」

   終始テンションは高かったらしく、「まぁ総じて言えることはやっぱり下着好きだな」と。ちなみに、藤森が選ぶ「なんか燃える」下着は「ピンクのヒョウ柄」ということに決定したのだとおどけてみせた。

「下着に疎い男子が言うのもなんですが、女性の皆さん!男子は下着めちゃくちゃ期待してます。頑張って下着力を磨き素敵な下着ライフを!」

<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中