2024年 3月 19日 (火)

伊達公子、オフシーズンの心配事 「頭が切り換えられるか?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子テニスのクルム伊達公子が2009年11月30日のブログで、「今日からオフシーズンに入りました」と報告している。

   しかし、ゆっくりする暇はなさそうで、この日も「9時にはお家を出発」して撮影の仕事。シーズン中は「スケジュールをなかなか組めない」ので、この時期に集中するのだという。感想は「寒かったっ…けど楽しくお仕事してきました」そうだ。

   そして翌12月1日は「客員教授」として大阪で「講義」を行う予定だという。やや不安そうなのは、「久々の講義で頭が切り換えられるか??」ということ。ただ、そんな毎日続く仕事にも「オフシーズン」というだけで「気持ちの上でやはりリラックスできています」と綴る。束の間の休息期間に夫との時間も「大切」にしたいといい、「リフレッシュを思いっきりしたいと思います」と結んでいた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中