2024年 4月 19日 (金)

ダルビッシュ弟ブログ開始 「家族の中ではチビ呼ばわり」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロ野球「日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の弟で、俳優のKENTAがオフィシャルブログを開始した。

   はじめの記事では簡単な自己紹介をして、「これから KENTA という名前で俳優目指して頑張ります!」と述べた。2009年12月2日の記事ではこれに、多くのコメントが寄せられたことを喜んだ。「まあゆうてまだ99%が有の事やらなんやら」とおどけてもいる。

   コメントの中でも多かったのは、「兄に似てる」ということだ。KENTAは「ぜっぜん似てませんよ(笑)」と反論するが、ブログに掲載された写真を見ると、目元の感じにはちょっぴり面影があった。ともあれ、背の高さは全然違う。

「僕(身長は)176しかありません
おかげで家族の中ではチビ呼ばわりです。笑
普通にでかいはずなのに 僕の家ではチビですよ」

   ダルビッシュ有投手の身長は196センチである。ちなみに、KENTAは別の記事で、趣味はサッカーといい、6年間続けていたとも書いている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中