2024年 3月 29日 (金)

磯山さやか 野球殿堂入り「若松パパ」を祝う

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの磯山さやかが2009年12月4日のブログで、3日に開かれた若松勉・ヤクルトスワローズ元監督の野球殿堂入りを祝う会に参加してきたと報告している。

   磯山は「SWALLOWS BASEBALL L!VE」(フジCS系)で、05年から06年まで「球団公認女子マネージャー」を務めていた。そうした経緯もあり若松元監督を「お父さんと呼ばせてもらっている」ほど敬愛している様子。

   パーティー当日も関係者に「席あるから~」と言われ案内されたのは、スワローズ・高田繁監督や青木宣親選手、元スワローズで現在大リーグ・パイレーツ所属の岩村明憲選手、そして「芸能界の大先輩」など、そうそうたる顔ぶれが座るテーブル。

「(そんな席に)なぜ小娘磯山が」

と面食らったような、恐縮したような心情を綴る。しかも「ステージ上で挨拶」までしたとのこと。「現役選手や解説者などすごい方ばかり」が出席しており、改めて「若松さんが、本当にたくさんの方に愛されている」ことが分かったという磯山。「若松パパをお祝いできてよかったです」とうれしそうだった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中