2024年 3月 29日 (金)

えなりかずき 別れの発表「本意ではありません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   破局が報じられたタレントのえなりかずきが2009年12月4日のブログで、この件に言及した。

   同日のサンケイスポーツによると、えなりは美人フルート演奏者yumiと破局していたことがわかった。お互いに仕事が多忙で、すれ違いがあったらしい。破局は2年前だったとも報じられている。この話題は「Yahoo!ニュース」でも取り上げられ、アクセスランキングでも上位だった。

   さて、渦中のえなりはブログで、「普天間問題と並んで、わたくしめの記事が出ていてビックリしました」とおどける。その並びに名前があったことには「ありがたいような、迷惑なような…爆」とたじろぐさまを書いた。

「付き合った、別れたを発表されるのは、(誰しもそうだと思いますが…)本意ではありませんが、この特需で出演番組を観てくれる方が少しでも増えればいいなぁとは考えております笑」
テレビウォッチ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中