2024年 4月 24日 (水)

酒井若菜 「会いたい」と言われ「途端に愛おしくなってしまう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の酒井若菜が2009年12月6日のブログで、「会いたい」という言葉の魅力について綴っている。

   なんでも酒井は、姉から電話がある度に「会いたいよ」と言われ、2人の女友達からも「会いたい」と同じ日に言われたという。「『遊ぼうねー』で充分嬉しい」けど、「『会いたい』は、なんだかシュワワーと沁みて」きて「途端に愛おしくなってしまう」のだとか。

   また、酒井自身も「会いたい人は誰?」と聞かれたら、「あの子やあの先輩や家族の顔を瞬間で思い出せる」環境にいて、そのことをとても「幸せ」に感じているようだ。

   こんな何気ないことに「いちいち感激しすぎて馬鹿みたい」と自分で思うこともあるらしいが「感情は伝染します」とし、「皆さんが今、会いたい人は誰ですか?」と読者に問いかけていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中