2024年 3月 28日 (木)

とよた真帆、ブログ開始 「かなりのメーラーなので…」

   女優のとよた真帆が2009年12月7日、ブログを開始した。ロケ中の様子を中心に、8日午前までに7本の記事をアップするなど、やる気満々だ。

   開設の理由は、とよたが「かなりのメーラー」であること。頻繁にメールを打つため、それならブログも書いて「ブロガーの皆様とも交流したい」と思ったのがきっかけだったという。

   現在公開中の映画「いのちの山河~日本の青空II~」に出演しており、吹雪の中での撮影風景や、控え室でのヒトコマなどを書いている。こうした記事に対するブロガーの反応がうれしいようで、「あたたかなメッセージに感動~ブログ初心者ですが…楽しいねぇ!」と綴り、コメント欄の質問にも「一つ一つ答えていきたいです!」と意気込んでいる。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中