2024年 4月 19日 (金)

中野美奈子「結婚」報道 小倉が本人に直撃!本当なの?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>「結婚するんですか?」。番組も終了間際のエンディングトークで、司会の小倉智昭が突然、隣の中野美奈子アナに話しかけた。オグラのオープニングトークの長いことで知られるとくダネ!だが、エンディングは簡潔である。

   さて、オグラによれば、東京スポーツに中野と医者の結婚バナシが載っていたのだという。気になるのはやはりマネーで、「ひとり8万円の披露宴だっていうから、いくら包めばいいんだろうなと思ったり」とオグラは悩んでいたらしい。

   しかし、中野は「しないですよお。ビックリしました」と完全否定。「東スポではワタシは何回も結婚してるみたいなんで……」と皮肉混じりに答えるなど、火のないところのハナシだったようだ。

   それでも「そういう話は全然ないの? 本当にないの?」と、ウラを求めて、しつこく聞くオグラ。ハイ、ハイと応じる中野は、最後には「まだ『おいてけぼりのThirty』やります」と、フジテレビの同僚と結成した超大人気ユニット(および非婚)の続行宣言で締めくくった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中