2018年 5月 24日 (木)

ミキティと庄司智春 2人がデートに行った場所は?

印刷

   ミキティの愛称で知られるタレントの藤本美貴と、夫の「品川庄司」庄司智春がブログで、デートに行ってきたことを報告した。

   藤本が書いた2009年12月10日の記事によると、久しぶりの「ライブ」デートだったらしい。場所はNHKホール。誰のライブなのかといえば、あの長渕剛だ。母親が昔から長渕の歌が好きだったとあって、藤本もよく聞いていたという。「なので長渕さんの曲を結構知ってる私」。ずっと興奮気味だったという。

「長渕さんのLIVEが見れて良かったです」「かっこ良かったです」

   一方の庄司も同日、この話題をブログに書いた。ライブはギター一本で魅せる「弾き語りライブ」だった。「アーティストさんの声とギターだけでお客さんを魅了させる」「何ともシンプルでストレートに伝わってくるのが好きなんです」

   昔の曲も多く、リクエストもあった。はたまた、普段は滅多に歌わない曲も取り上げた3時間。大満足の庄司は「凄くね???」「もう。プロ! プロなんですよ!」と舞い上がってもいた。

「歌手が歌を歌ってみんなを満足させる本当にシンプルでまさにそんな感じ。無駄がない感じ。そのまんまですよ。それがいいんです。改めて頑張らなきゃと思わせて頂きました」

<テレビウォッチ>

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中