2024年 4月 20日 (土)

大堀恵 AKB後輩に「アダルトグッズ」プレゼント

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48メンバーの大堀恵(26)が2009年12月12日のブログで、「アダルトグッズ」を後輩にプレゼントしたと書いている。

   仕事先で、「愛の叶う たぬきんハート」という携帯ストラップを大量に入手。オスたぬきの性器をモチーフにした携帯ストラップで、その「きもかわいさ」が若い女性に人気らしく、大堀もメンバーに配っていた。

   12日は、これを「アダルトグッズ」として、まだ17歳のAKB48メンバー仁藤萌乃(にとう もえの)にプレゼントした。「大人になりなさい」という意味を込めたといい、ブログには、「たぬきんハート」をまるで汚いもののように摘む仁藤の画像が掲載されている。大堀は

「美少女のドン引き姿は興奮。。。魅力的~」

と満足したようだ。

   コメント欄には「萌乃ちゃんに何て物を~~~!」「め―たんかなり危険だよ。まだ早いような気がするよ」といったものが100件ほど寄せられている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中