2018年 5月 25日 (金)

「来年は芸能人離婚多い」 重鎮リポーター「正月早々…」

印刷

<テレビウォッチ>年の瀬も早みつつある今日この頃、得もりコーナーには「あれはどうなった」と追跡取材を交えつつ、今2009年を振り返る年末企画が登場してきた。今日(12月14日)は「芸能界」がテーマで、海老蔵&麻央、東山紀之&木村佳乃、石田純一&東尾理子など、結婚・熱愛報道が多かった1年との総括である。

   追跡取材のほうにはめぼしいところはあまりなく、黒木メイサに中村獅童との関係を聞いて、「もうなにもないです」とのお答えを得たぐらいであった。

言っちゃおう

   で、芸能界の来年の見通しは!? 重鎮重役芸能リポーターの前田忠明によれば、熱愛結婚の多かった次の年は離婚が多いという。「うまい具合にローテーションになっている。正月早々、離婚のニュースが出るかもしれませんよ。(手元に)いろいろありますよ」と前田はもったいつける。

   「言っちゃおうよ」。番組を取り仕切る小倉智昭キャスターが公開を要求したが、前田は「社長、それはご勘弁を」とばかりにうなだれていた。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中