2024年 4月 20日 (土)

Tウッズ「浮気封印」に懸念 テリー「火照った体どう癒すのか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ>T・ウッズが初めて不倫の事実を認めたという。公式ホームページで「私の不貞により、多くの人々、特に妻と子どもたちを傷つけてしまったことを深くお詫びしたい」と謝罪し、「無期限で試合への出場を休止して、良き夫、良き父、良き人になるために集中したい」と述べたそうだ。

   各種報道をまとめて大竹真リポーターが伝えるところでは――エリン夫人が、彼女の故郷であるスウェーデンに約2億円の別荘を購入。2人の結婚祝いに知人がプレゼントしてくれたおよそ20億円の豪華クルーザー「プライバシー号」で家族いっしょに移る計画がある。もしくは、そのクルーザーで世界を遊覧するともいわれる――

   ウッズは「いま1番必要なのは家族にとって傷を癒すための時間とプイバシーと安全な場所があることだ」とも言っているという。

   テリー伊藤が「ウッズはゴルフ史上、最大の偉大なプレーヤーで、こんな選手は出ないかもしれない。その中でプレッシャーもあったと思う。とぎ澄ました神経を使って試合に勝って行く。終わった後、アドレナリンをおさめるために女性に奔っちゃった。今度はそれが封印されちゃう。今後、出てきたとき、どうやって火照った体を癒すのか」と、余計かとも思える心配をする。

   加藤浩次が「そうなると離婚しなくちゃいけないでしょう。奥さんにしてみればそんな理由はおかしい、となる」と話すと、休みの葉山エレーヌに代わって加わった古市幸子アナも「そういうのがないとゴルフであれだけの成績を収められないとしたら、離婚しなくちゃいけないですよね」と口を挟む。

   テリーがなおも「どうやって癒すのか」と繰り返すと、加藤が「火照っているかどうか分かりませんから」と制した。テリーはどうしても別れさせたいらしい。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中