2018年 5月 28日 (月)

山本モナ 「リビングにパン屋の香り、最高」

印刷

   タレントの山本モナが2009年12月14日のブログで、ついに購入した電化製品を自慢げに紹介している。

   「買っちゃったよー!!コレコレ!!」。それは、自宅でパンが作れるパナソニックの製品「ホームベーカリー」。随分前から欲しかったのに、なかなか踏み切れなかったのをこのたび、ネット通販Amazonを通じて購入したのだ。

   さっそく焼いてみることにした。材料は自分で混ぜたり、こねたりする必要はなく、炊飯器のような要領で諸々の材料を入れて、タイマーをセットするだけと手軽だった。そうしてできたパンは、掲載された写真によると、見るからに、ふっくらと焼き上がっている。

「当たり前なんだけど、ほんとに食パンがっ!」「なかなかでしょ?(笑)」

   少し厚めにスライスした後、トーストで食べた。外はかりっと、中はふわっふわの食感が楽しめたそうだ。「いろんなアレンジパンも焼けるみたいなので、レーズンやコーン、チョコなんかも挑戦してみたいなぁー。しばらくはまりそう!味もさることながら、できあがりの時間が近づくと、リビングにパン屋さんのいーい香りが広がってるのが最高」<テレビウォッチ

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中