2024年 4月 24日 (水)

女子高生の吉永淳、ヒロイン抜擢に驚き 記事が「こんなに大きいとは…」 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   中学時代にファッション誌のモデルを務めていた吉永淳がブログで、「ビッグニュース」を報告している。

   「いままで言えなかった、どっきりわくわく重大ニュースが!」と興奮気味に綴る吉永。それは2009年12月13日付のスポーツニッポンのことで、10年6月公開予定の映画「リアル鬼ごっこ2」のヒロイン役に抜擢(ばってき)されたと報じられている。柴田一成監督も、未来の「日本を代表する女優」として期待しているそうだ。

   とはいえ、まだ高校1年生である当人の反応は、「みなさん見てみてくださいね!」と喜びつつも、「こんなに大きい(記事)とは…私もびっくりしちゃった!」とあどけないものだった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中