「ザ・たっち」弟かずや ピンの仕事依頼が来る

印刷

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の弟かずやが2009年12月16日のブログで、ピンの仕事依頼があったことを報告した。

   関西で放送される深夜ドラマの仕事らしい。オムニバス形式のドラマのうちの一話で、「僕はありがたい事にかなり重要な役をやらせてもらってます」。芝居の仕事は珍しく、ピンの仕事となるとさらに稀だ。

   で、疑問はなぜ、双子のうちのかずやだけが抜擢されたのか、だ。その理由、実は「どっちでもいい」と言われていたそうだ。マネージャーがこの話をもらった時、偶然近くにいたのが、かずやだった、というのが真相。「さすがに双子のどっち!と名指しでは来ないか」とおどけてみせた。

「何だかとても良い経験させてもらい、お笑い的にも少しだけスキルアップできたと思います!!」「今回は僕だけの出演でしたが、たくやにも出来たらこういう仕事して欲しいね」

   後日談がある。兄たくやにもドラマのオファーが来たのだ。同じドラマシリーズの別の話に「ちょこっと出る」そうだ。ちなみに、スタッフからは「かずやさんの友情出演でお願いします」と言われたんだとか。これに、かずやは一言。「双子なのに『友情出演』はおかしいだろ」<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中