中野美奈子が結婚否定した理由 週刊誌解説は本当か

印刷

<テレビウォッチ>フジテレビの中野美奈子アナ(30)の結婚報道が、またマスコミに登場した。2009年12月11日、中野アナがスポーツ紙などの結婚報道を自ら否定したばかり。どうなっているのだろうか。

   中野アナが出演する朝の情報番組「とくダネ!」。11日放送のエンディングトークで、司会の小倉智昭は「結婚するんですか?」と、東京スポーツ報道を受けて中野アナに突然直あたりした。中野アナは「しないですよお。ビックリしました」と否定。「東スポではワタシは何回も結婚してるみたいなんで……」と「嫌み」を飛ばす余裕も見せた。

   しかし、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」10年1月1日号(首都圏等では09年12月18日発売)は「中野美奈子アナ『本誌が掴んだホワイトデー挙式!』」と題し、来年3月結婚説を報じた。記事中の「テレビ局関係者」によると、「年明けに(結婚を)発表する予定だったため、本人は大慌てで否定」したのだそうだ。「結婚するというのは事実ですよ」とも話している。ほかにも、「もう式場も押さえてありますよ」「日取りは3月13日か14日辺りを予定」とのホテル関係者コメントも載っている。

   18日放送の「とくダネ」のエンディングトークの話題は、公開直前の映画「のだめカンタービレ最終楽章」だった。番組ゲストに来ていた映画出演者の上野樹里と玉木宏に小倉が話しかけた。中野アナの結婚話は話題に上らなかった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中