2024年 4月 19日 (金)

三津谷葉子 「明日にでも婚姻届提出します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドルの三津谷葉子は大親友というタレント、堀越のりとのツーショットを2009年12月19日のブログで披露している。

「大親友っていうのか・・
たまに自分の分身?って感じる時があるね」

と明かす。

   出会いはデビューしたばかりのころで、10年以上の付き合いだ。2人でラジオ番組やっていた時の堀越の印象は、「何考えてるのか、さっぱり分からない人だなぁ。仲良くはなれまい」というものだった。

   それから数年経って番組で再会したら、「めっちゃ良い人じゃないの」と印象が変わり、仲良くなってから8年ほど経つ。今では、食べたい物、飲みたい物、聴きたい音楽、笑うツボも全部一緒で、タイミングも一緒だ。お風呂も必ず一緒らしい。

   理想的な関係で、「のりが男だったら明日にでも区役所行って婚姻届提出します」ともいっている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中