2018年 7月 17日 (火)

「龍馬伝」出演の及川奈央 「女優の顔になった」と言われ…

印刷

   NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演予定のタレントで女優の及川奈央が、「女優の顔になった」と言われて嬉しかったと、2009年12月20日のブログで報告している。

   及川にそう言ったのは電撃ネットワークの南部虎弾。先日行われた日刊ゲンダイの忘年会で顔を合わしたという2人は6~7年前からの知り合いらしく、及川は「嬉しかったし、何よりもお仕事に対しての有り難いお話を沢山してくださりました」と感謝の気持ちを綴っている。

   10年1月3日から放送がはじまるNHK大河ドラマ「龍馬伝」の第4話「江戸の鬼小町」(1月24日放送)に出演する予定の及川。09年12月18日付けのブログでは、「言葉にならない想いで、ただただ、関係者各位の皆様へ感謝の気持ちで胸がいっぱいです」とその心境を明かした。

   00年に街頭でスカウトされた及川は、ヌードグラビアなどを経て、同年9月にAV女優としてデビュー。多くの作品に登場し、絶大な人気を集めた。04年6月を最後にAV作品への出演は終了しているが、その前後からテレビ番組や映画に出演しはじめ、現在はマルチタレントとして活躍している。

   「次にお会い出来た際には、一回りも二回りも成長した自分でいられるようがんばります」。NHKデビューを果たした元AV女優は、南部に向けてそう決意表明していた。<テレビウォッチ>

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中