2024年 4月 16日 (火)

「羞恥心ある」西川貴教 30センチバーガーの食らい方

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

テレビウォッチ>今回のゲストは、「T.M.Revolution」の西川貴教。2010年はブロードウェイを代表する人気コメディミュージカル「ザ・ミュージックマン」の主演を務めるそうですが、注目は「ザ・ミュージックマン」で西川が着る衣装。それは、白地に金のラインをあしらった可愛らしい感じのマーチングバンド風!! あっさりと着こなす姿は、御年39歳には到底見えません。そう言えば西川の衣装って、いつも独特というか、大胆というか……

   そこで話題は「今思うとちょっぴり照れちゃう衣装ナンバー1は?」というエピソードから、これまで西川が着た大胆な衣装やPVを振り返ることに。例えば「HOT LIMIT」での黒い紐(!?)をただ纏っただけのような衣装から、「カラダが夏にナル」という歌詞でお馴染み「HIGH PRESSURE」のPVで、強風を体全身に受けて常にはだけている姿まで。西川としては、このお決まり(?)の「風」は正直「あんまり嬉しくない」とのことですが、

カラダ露出の刺激度

西川「ありがたいもんですよね、なんかこう……イメージしてもらえるもんがあるっていうのは」

と、「強風=はだける=西川貴教」と記憶してもらえることに対しては、まんざらでもない様子。

   ブランチリポーターの鈴木あきえは、PVなどで「西川さんの乳首を見てもいいのか、小学生の時にずっと気になっていて」いつもドキドキしながら見ていたと告白。鈴木あきえとは同年代の筆者ですが、確かに「WHITE BREATH」のPVで吹雪の中カラダを露出して歌う姿は小学生には刺激が強かった……かも、と。

   西川は、鈴木の

「恥ずかしいなと思ったりはされなかったんですか?」

という素朴な疑問にも、

西川「そりゃ、それなりに羞恥心はありますよ。好きで出してる訳じゃないですから」

と、「積極的にはだけている訳はない」という姿勢を始終貫いていましたが、

西川「あの、是非直視していただけるように……自分でね、(乳首が)薄黒くならないように気をつけていきたいと思いますよね」

と、最後には、結局「はだけ続行」を宣言していたのでした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中