2024年 4月 20日 (土)

ハイウォーQ太郎、ストリップにはまる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が2009年12月26日のブログで、相方Q太郎の休日の過ごし方を暴露している。

   少し前の話。予定の仕事が急遽無くなり、休みになったことがあった。その翌日、Q太郎には何をしていたのか、聞いたのだ。すると、返事は「ストリップ見に行って来ました」。即答だった。

   松田は思う。「有意義といえば有意義なんだろうけど。丸1日休みがあってそこをチョイスするって…」。話を続けていくと、どうやら後輩と連れ立って行ってきたらしい。昼の12時から夕方5時までだ。

「えぇ?5時間もいたのかよ!」

   Q太郎は終始テンション高く喋り続け、時間を忘れた、すっかりハマってしまったと熱く語った。しまいには、追っかけをやりたいと言い出して、「松田さん!一緒に追っかけやりましょう」と誘うのだった。

   松田は「とりあえず、丁重にお断りした」。自分としては、ただただ見守ろうと思い、今後の動向に期待したいとだけ書いている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中