鈴木おさむも驚く そっくりさんとは誰?

印刷

   放送作家の鈴木おさむがブログで、自身のそっくりさんを紹介している。

   2009年12月27日は「僕?」と題した記事を掲載した。ある番組で、出演者が誰かに扮装して出演する企画があった。それに出演したのが鈴木の妻、「森三中」大島美幸。彼女は夫、つまり鈴木に扮したのだった。

   掲載された写真によると、大島は、いかにも鈴木が履いていそうなだぼっとしたジーンズ、いかにも着ていそうなグレーのパーカー、おなじみのハットや眼鏡を身に付けている。それに、顎鬚を蓄えた雰囲気やとぼけた感じ、雰囲気がまさに瓜二つなのである。

   これを見た鈴木は「似てるぅーーっ!なんだかキモチ悪いです!」。写真はメールに添付して送られてきたらしいが、はじめは「なんで僕の写真を送ってくるんだろう」と思ってしまったほどだったとか。

   コメント欄には「似すぎ!拡大しないとわかんなかった!」「ディズニーアニメのアリスに出てくる双子みたいな御夫婦ですね!」「ずんぐりしてるとこがこれまた似すぎですね(笑)」などと書き込まれ、番組を見ていたという読者からも「そっくりだなぁ…誰だろ…なんて思ってたら、奥サマでした」という報告もあった。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中