2024年 4月 25日 (木)

茅原実里 「声優になったら?」の勧めにびっくり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の茅原実里がブログで、移動中に起こったなにげない出来事を2009年12月26日に綴っている。

   ライブのリハーサルが終了し、タクシーに乗ったときのこと。行き先を告げるために会話を交わした後、運転手が発した一言が、

「あんた、随分と話し声が聞き取りやすいから、声優になったほうがいいんじゃないの?」

   もうすでに声優の茅原は「びっくり」して「は、はぁ…?」と「おかしなリアクション」をしてしまった。が、本心は「とってもありがたいお言葉でした(笑)」。本当にうれしかったようだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中