2024年 4月 23日 (火)

キャスター辞意説出た 小倉智昭が絶叫したコト

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<テレビウォッチ>新年初放送のオープニングトークで、小倉智昭キャスターが今2010年の抱負を大いに語った。ハナシの振り出しは、一部週刊誌に「オグラがとくダネ!を辞めたがってる」との記事が出たことだ。それによれば、持病の糖尿病が悪化しており、自ら降板を申し出たそうな。

   「ボクはヘモグロビンエーワンシー5.2ですから~」とオグラ。ディテールにこだわる長バナシオグラは今年も健在だった。要は、オレは糖尿病でも一般人と変わらず元気で、自分から辞めるなどとんでもない、といったハナシであった。しまいには「スタジオでぶっ倒れるまで(司会を)やってやるから!!!」と絶叫。見たところ、この発言に多少の誇張はあれど、ウソやウラはなさそうである。あれば、オグラもたいした役者だと脱帽するしかない。

   これを聞いたお供の中野美奈子アナは「カッコいい」と絵に描いたようなお追従笑いを浮かべ、もう1人のお付きの笠井信輔アナはひたすら引きつり気味の乾いた声で笑い続けていた。笠井の心中はいろいろと忖度してしまうが、オグラは「スタッフ、キャスト一丸となって頑張る」と言って、新年の挨拶を締めくくった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中