2024年 4月 20日 (土)

裕木奈江「年々欲無くなって…」 ブログで離婚告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の裕木奈江がブログで離婚を明かした。

   裕木は1970年生まれの39歳。ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で人気を博し、近年はクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』に出演するなど、海外を中心に活動している。

   2009年12月30日に更新されたブログで、「今年もいろいろあったなぁ」と1年を振り返りながら、「先ず年初めにリコンして、人生の眺めがちょっと変わった」と告白。裕木は1999年にヘアメイクアーティストの男性と結婚していた。また腎臓結石になったことも明かし、「あまりの痛さにびっくり。痛かった」と綴っている。最後に

「年々欲が無くなってどうしようかと思うのだけど、2010年も必要な物を満たし、愛すべき人物や風景に巡り会えますように」

   と新年の願いを書いていた。

<テレビウォッチ>
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中