2024年 3月 28日 (木)

里田まいの正月休み 「自分がいかに仕事が好きか再確認」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの里田まいが2010年1月4日のブログで、お正月休みに暇を持てあましている様子を書き込んでいる。

   年明け後は都内で過ごしていたらしい。知人と食事をしたり、初詣に出かけたり、初売りに足を運んだりと、それなりにお正月を満喫してはいたようだ。でも、それが三日目ともなると、張り合いがなくなってくる。

「1月2日から今日まで休んでみてわかったことがあります。三日間休みでどこかにいくならまだしも何もしないってなかなか大変です。改めて自分がいかに仕事が好きか再確認」

   翌日は、佐賀県で仕事があるからと早く一日が過ぎないかと思案していた。ちなみに、5日に更新したブログには、仕事初めでワクワクしていたとあって、一睡も出来なかったと書き込んでもいた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中