2024年 4月 24日 (水)

佐藤江梨子、新手のナンパに遭遇 「今年はチャリ男がくる!?」

   女優の佐藤江梨子が2010年1月4日のブログで、新手のナンパ師に遭遇した出来事を報告している。

   ある満月の日のことらしい。「チャリンチャリン」というベルの音が聞こえたかと思うと、佐藤のすぐ横に自転車に乗った男が……。そして、その男はキザにもこう言った。

「お嬢さん、後ろ乗ってかない?」

   佐藤は、「嫌ですっ」と冷たく言い放ってその場から立ち去ったという。「今どき、東京という大都会で『自転車の後ろ』に乗る女子がいるだろうか?」と首を傾げる。ただ、後になってこの「不思議なナンパ」が気になったみたいだ。

「今年は、自転車男=チャリ男(チャリオ)がくるのかな!?」
「んー、チャラ男よりは響きもいいし、スポーティーで健康的ですよね」

と興味津々。あくまで「後ろに乗る勇気はない」と言い切るが、もう一度遭遇したら佐藤はどう反応するのだろうか。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中