2020年 12月 5日 (土)

「贅沢三昧」No.1キャバ嬢 「30歳目前」で感じた不安

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!
J-CASTニュース テレビウォッチ
(c)NHK

   悩みや主張を持つ10~20代のレギュラーメンバーが、ウェブ上に作られた街「リアル・タウン」に集合し、本音を語り合う番組「青春リアル」。今回は、「生活感覚」がテーマ。

   相談者「ニカ」(28)は、18歳のとき札幌の居酒屋でスカウトされたのをきっかけに、キャバクラなど「夜の世界」で働くようになった。豊胸手術で得た自慢のバストを武器に、勤めた店では引く手あまたのナンバーワン。稼ぎも多い月で230万円をたたきだした。「欲しい!」とピンときたものは値札を見ずに衝動買い、100グラム・1000円以下の肉は「まずいから」と口にしないなど、節約とはまるで無縁の生活を送っていた。

   しかし、そんなニカも30歳を目前に危機感を感じるようになってきた。気づくとお客さんは若い女の子に集まり、最近はナンバーワンになる月もなくなったからだ。

   番組では、「どうすればみんなのような感覚を取り戻し、清貧な暮らしになじめるのか」と問うニカに対し、他のメンバーたちがウェブ上にそれぞれの考えを述べ、議論を掘り下げていく。

青春リアル

姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中