2024年 4月 18日 (木)

藤本美貴、新婚旅行を報告 我慢できずに実行した事

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの藤本美貴がブログで、新婚旅行の様子を紹介している。

   夫・庄司智春とはラスベガスに行ってきたらしい。2人だけで海外に行ったのは初めてといい、すごく楽しかったと2010年1月9日の記事で語っている。やりたいことも多く、忙しい旅行だったそうだ。別の記事では写真たっぷりに、ラスベガスのネオンがまぶしかったことを興奮気味に書いた。

   1月11日の記事によると、食事は肉料理が多かったそう。こちらも複数の写真が掲載されていて、旅行を満喫している様子が伝わってくる。ところが、洋食に飽きてしまい、我慢できずに、しゃぶしゃぶを食べたのだとおどけてみせた。「しゃぶしゃぶなのにうどんとか入ってた」「すき焼き用だったのかな」<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中