2024年 4月 25日 (木)

釈由美子に結婚話 「美女と獣」の関係 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>芸能界のおめでたい情報が相次いでいる。きのう(1月12日)の梨花挙式につづいて今朝のトップも釈由美子(31)の結婚話。

   噂の相手は彼女と同年齢のイケメン獣医で、葉山エレーヌの読みあげる「スポーツ報知」によればミスチルのボーカル桜井和寿似とか。「獣医界の王子様」(ナレーション)と、テレビで取り上げられたこともあるらしい。

   おおたわ史絵(内科医)は「この先生、雑誌なんかで見てすごくカッコイイと思っていた。釈さんにやられてしまった。いいなあ」と、いかにも羨ましそう。

   2009年4月、釈の愛犬チワワがケガをし、彼の病院に連れて行き、的確な処置で回復。その後、動物好きの2人は意気投合、秋から本格的な交際を始めたという。

   テリー伊藤は、釈がスタジオにイヌを連れてくるほどのイヌ好きだと紹介しつつ、「婚活にはペットが必要だね」と笑った。

   釈については、4年前、青年実業家と結婚間近と伝えられながら、報道直後に破局した経緯がある。加藤浩次は、その件を意識したのか「うまく行くといいですね」と結んだ。

   以前ほどではないにしろ、結婚相手としての医者の魅力は侮れないものがある。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中