2024年 4月 26日 (金)

「ブランチ」メンバーが結婚式に集合 制服姿で新「AKB」結成!?

   タレントでTBS系「王様のブランチ」のリポーター・鈴木あきえが、2010年1月12日のブログで、同番組リポーターの先輩・金田美香とプロサッカー選手・中澤聡太の結婚式に行ってきたと報告している。

   結婚式は10年1月9日に行われた。「入場してきた美香ちゃんを見た瞬間に涙が溢れて…」「本当に2人のラブラブっぷりにたくさんの幸せをいただきました」と感動しきりだった様子を綴る。

   この披露宴には、元「ブランチ」メンバーが勢ぞろいした。今回、鈴木は、「平塚奈菜」「八田亜矢子」「中村優」「長谷部瞳」の4人と一緒に、「AKB(ブランチ)5」を結成。アイドルグループ「AKB48」のダンスを制服姿の衣装で披露した。この日まで少しずつ練習してきた甲斐があったのか、新婦の金田も喜んでくれたとし、

「制服…なかなか厳しいラインですが、ブランチメンバーの結婚式のときには恒例にしようか とぃう一説が立ち上がっています(笑)」

と鈴木はノリノリ。ただ、やはり自身の結婚も気になるようで、最後は「私の結婚式はどんなかなぁ?」と物思いにふけっていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中