2024年 4月 25日 (木)

バンクーバー五輪観戦ツアー料 中野美奈子「いいお値段!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テレビウォッチ>バンクーバー冬季五輪の開幕まで1か月を切った。そこで本日(1月14日)、番組からのご提案は、現地観戦ツアーまだ間に合うんでいかがでしょうか、というもの。

   たとえば日本旅行では、6日間で約70万円(女子フィギュアスケート ショート&フリー)などのコースに余裕あり。現在は、各社、5日間の日程で50~70万ぐらいが相場なようだ。

   「いやあ~」「いいお値段しますね~!」と、中野美奈子アナはオドロいた様子だが、プレゼンターの笠井信輔アナは「いいお値段なんですが、前回のトリノ五輪では100万円を超えるツアーもあった。少し値頃感はあります」と、値下げでカカクヤスクなってることを強調。

   カカクとスポーツには一家言持つ小倉智昭キャスターも「これ、安いかもよ」と、前向きの査定を付けていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中