2024年 4月 18日 (木)

カイヤ、女性からモテモテ 中にはスーパーモデルも…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   外国人タレントのカイヤは2010年1月13日のブログで、「今まで、女の子に『必要以上に』気に入られる事が沢山あって」と告白している。

   カイヤのいう『必要以上』は、「恋愛感情レベルで」ということらしい。例えば、モデル時代、ホテルのバスタブでリラックスしていると、ルームシェアしていた、同じくモデルの女性が乱入してきたという。それも1度や2度ではないようで、「中にはみんなも知っているスーパーモデルもいたんだよ」と打ち明ける。

   これ以外にも、「数え上げればきりがないほど、女の子からアプローチされてきました」というモテモテのカイヤだが、「女の子同士の『お付き合い』」はしたことがないと言い切る。

「『絶対ありえない』とは言わないけど、少なくとも今&今までは、私は異性愛者です!!」

と、今後の予防のためなのか、改めて高らかに宣言していた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中