2024年 4月 19日 (金)

青木さやか 生まれてくる子どもの名前は?

   タレントの青木さやかが2010年1月14日のブログで、あらためて産休を報告した。

   フジテレビ「笑っていいとも」では番組内で、タモリによる安産祈願があった。出演者らも口々に、頑張れよ、と声をかけてくれたのは嬉しかったそうだ。本番終了後には、生まれてくる子どもの名前を考えた。

   「いい名前とへんな名前がありました」と言いながらも、参考にしたいと語っている。青木は現在、妊娠33週に入り、出産はあと一か月後。胎動を感じることもあるといい、今は心身共に健康でいることを「強く思っています」。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中