2024年 4月 18日 (木)

円広志が教える 「男女の友情」続いた秘訣

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   シンガーソングライターでタレントの円広志が2010年1月14日のブログで、「男女の友情」について述べている。

   先日、27年来の付き合いになるという女性とデートしてきたという。「お互いトシとるはずやなぁ」なんて言いながら、焼酎を酌み交わした。

   円にとって、この女性は「別に男女関係があるじゃなし、だけど何か気になる」存在であり続けたみたいだ。仕事やプライベートでの悩み、夢を語り合い、お互い認め合ってきたのだという。

「男と女の友情て…ありますよ」

   円は、そう言い切る。以前、この女性に男女の関係を迫ったこともあった。しかし、彼女はそれを無視し続けたという。

「そやからいまだに『ツレ』の関係やねんね」

   今になって円は、「俺達の関係を壊したくなかったんや」と彼女が円の誘いに乗らなかったことに感謝をしているようだ。

   「ええ酒呑んできましたわ」。感慨深く、そう綴っていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中