2024年 4月 19日 (金)

出水麻衣アナが報告 「ふしぎ発見!」本番前の行事

<テレビウォッチ> TBSの出水麻衣アナ(25)が出演番組「世界ふしぎ発見!」の本番前のイベントについてブログで報告している。

   本番前にリハーサル、さらにその前に「ドライ」という簡単なリハーサルをするそうだ。ドライでは、カメラ担当などのスタッフを相手にVTRで紹介するクイズを出題する。正解すると、海外で買ってきたお土産をもらえるイベントがあるそうだ。「楽しい習慣ですよね!!!」と報告している。

   先日のお土産は、ニュージーランドで買ってきた「羊ちゃんのあったかグローブ付きハット」だった。可愛い、と騒いでいたら正解したスタッフが譲ってくれた。さっそく羊帽子をかぶり、手袋もつけて写真撮影。この写真もブログに載せた。似合うかどうか、恐る恐る読者に尋ねながら、「来月26歳になります、私」「こんなことしちゃって…あちゃちゃ」とおどけていた。2010年1月18日の更新内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中