2024年 4月 18日 (木)

矢口真里 「ワンピース」主題歌ヒットに「めちゃくちゃ嬉しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの矢口真里が2010年1月19日のブログで、自身がボーカルを務める「矢口真里とストローハット」のシングル『風をさがして』が、一時「オリコンチャート第2位」になったと報告している。

   人気アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」(フジテレビ系)の主題歌であるこの曲。発表された当初は、ネット上などで「アニメの世界観に合っていない」といった批判の声も多く挙がった。そのこともあってか、同曲のヒットに「ヤッター」「めちゃくちゃ嬉しいです」と矢口は大喜びする。

   また、「風をさがしてを沢山聞いてくれた皆さん」と呼びかけ、「何回言っても足りませんが…ほんっとーに ありがとうございました」と精一杯の感謝の気持ちを綴っていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中