2024年 4月 19日 (金)

宇多田ヒカル バースデーライブに「恥ずかしいもんだな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   シンガーソングライターの宇多田ヒカルが2010年1月19日のブログで、「本日をもって27才の女になりました~」と報告している。

   宇多田は現在、アメリカと英ロンドンを回るコンサートツアー中。15日、ハワイ・ホノルルでのキックオフ・コンサートは「3年半ぶりのコンサート」となり、「どうなることやら」と思ったそうだが、「大盛況の中、無事に」終えることができたという。

   海外を回るという以外にももう一つ、このツアーには宇多田が「特別」と思える試みがある。それは、800~1500人ほどの「ライブハウス」でコンサートを行うということ。「熱狂的なファンがぎゅっと小さいスペースに圧縮されてる感じ」で「異様な熱気」を楽しめるという。

   そんな中で迎える27歳の誕生日。日本時間20日のロサンゼルス公演は宇多田にとって「初めてのバースデーライブ」となる。「スタッフとかバンドが変なサプライズ考えてないかな…」と色々想像したようで、「誕生日にライブって恥ずかしいもんだな」と、ちょっと照れくさそうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中