2024年 4月 19日 (金)

陽水の娘、「シングル」出産発覚 大沢あかねが暴露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>歌手井上陽水の長女で歌手の依布(いふ)サラサ(26)に、これまで公表されていなかった娘がいることが分かった。2010年1月19日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、友人でタレントの大沢あかねが暴露した。

   大沢は「こう見えてもサラサちゃん、お母さんなんですよ。娘さんがいらっしゃって、1人」と切り出した。依布は「言うね~」と軽く反撃しつつ、事実関係については「そうなんです。はい」と認めた。

   サンケイスポーツなどによると、依布はシングルマザーで、娘は6歳という。

   依布は番組で、自分の娘が「バツ1」ココリコ遠藤章造の娘と「同じ託児所で…」とも明かした。司会の明石家さんまは、「いろんなところで繋がりあんねやなあ」と驚いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中