イモトアヤコの元相方 イモトから嫌われてた??

印刷

   <テレビウォッチ>2010年1月19日、バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、お笑い芸人イモトアヤコと元相方の微妙な関係が明かされた。イモトは太眉セーラー服姿で人気者となり、09年の24時間テレビ(日本テレビ系)で24時間マラソンランナーに選ばれるなどしている。

   この日の番組は、「格付けし合う女たち 売れっ子女芸人SP」で、「この女と一緒にいたら幸せになれる」がテーマだった。女芸人10人が出演し、一般男性が選んだランキングが発表された。

   9位に「フォーリンラブ」のバービーが選ばれたとき、事務所の先輩青木さやかが「解説役」を買って出た。バービーの評価が低かったことについて、問題は「顔」ではなく、「性格が悪そう」ときつい評価を下した。イモトとコンビを組んでいた、とも紹介。イモトが出版した本に載っていた、イモトとバービーの対談を読んで、青木は「イモトはバービーのこと好きじゃねえな」と感じたそうだ。

   イモトとバービーがコンビだった、という情報を聞くと、ロンドンブーツ田村淳や柳原可奈子らは「へー」と驚いた様子だった。田村がコンビ名を質問すると、バービーは「東京ホルモン娘」だと明かしていた。「イモトがテレビに出る直前」までコンビを組んでいたのだそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中