2024年 4月 25日 (木)

元バレー代表宝来麻紀子 プロゴルファーに挑戦

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元バレーボール日本代表の宝来麻紀子がブログで、プロゴルファーに挑戦していることを報告した。

   2010年1月20日の記事によると、ゴルフには昨年の11月から真剣に取り組んでいる。スポーツ紙の報道ではそれ以来、ほぼ毎日1000球を打ち込んでいるといい、3年以内のプロテスト合格を目指す――。

   宝来がこれをブログに書くと、コメント欄には「ゴルフは体の左右にとっても異なる負荷がかかるので気を付けて下さいね」「何でも挑戦する事は素晴らしい事ですね!」「新しい挑戦!期待してます」といった応援コメントが多々寄せられた。

   もっとも、本人はゴルフ挑戦の報告には不安もあったという。「『年齢的な事で…今更ゴルフに転向??』『無謀な挑戦では?』などの中傷がある事も覚悟してたんです」と胸の内を語っていた。

   しかし、挑戦もせずに後悔するのは嫌だったので、今度の挑戦を決めたのだった。「不安だった分…皆さんからのあたたかいコメントが力になり更に頑張ろうという気持ちになりました」と決意を新たにした。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中