2024年 4月 24日 (水)

ハローバイバイ金成 新コンビ結成!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2009年末にコンビ解消を報告したお笑いコンビ・ハローバイバイ金成公信が10年1月19日のブログで、新コンビ結成を報告した。

「わたくし、金成公信34才。芸歴13年目にして、新コンビを組むことになりました!」

   相方は元ガラクタパンチの菊池健一だ。2人はロンドンブーツ1号2号・田村淳がボーカルをつとめるビジュアル系バンドjealkbを脱退し、お笑いに専念することになった。新コンビ名は「ギンナナ」とした。二人が銀座7丁目劇場出身というのがその由来だ。

   金成は「きっと、100か0です」「とてもとても無謀です」「とてもとても道無き道です」「とてもとても前途多難です」と書き連ね、それでも将来有望だと意欲十分でいる。今は前進あるのみ。色々な意見もあると思うが、それを受け止め、吸い込んで、前へ進みたいとしている。

   あわせて、金成は1月21日、新ブログへ移行することを報告。iPhoneからの更新もできるようになったといい、ブログへの書き込みも増えそうだ。「新生ギンナナ、今後とも応援よろしくお願いいたします!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中