2024年 4月 26日 (金)

小林麻央が絵本読んで欲しい相手とは…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーキャスターの小林麻央が2010年1月21日のブログで、大好きな声について述べている。

   小林が絶賛する声の持ち主は、杉崎美香。早朝に放送している情報番組「めざにゅ~」(フジテレビ系)などでメインキャスターを務める、人気のフリーアナウンサーだ。事務所の先輩でもあるという杉崎の声に対し、小林は、

「美香さんのやさしい声で 『まおちゃん』って名前を呼ばれると ふわわ~っとなってしまいます」
「私が美香さんの子供になれたら。。。美香さんに絵本を読んでもらいながら眠るのが夢です」

というほどのハマりぶり。先日、仕事が一緒だったようで、「美香さんと久しぶりにお話ができて、とってもうれしかったです」と大満足した様子を綴っていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中