2024年 4月 18日 (木)

陣内智則ブログはじめる 「このセリフ憧れてて~ん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の陣内智則が2010年1月21日、ブログを開始した。まだまだ慣れない陣内に、NON STYLE石田明はその悪戦苦闘ぶりを暴露している。

   陣内はブログに対して「まったく無知」というが、「ブログ・オブ・ザ・イヤー」のような賞を狙いたいとさっそく意気込んでいる。そして、ライバルになるであろう人気芸人ブロガーの品川祐、「トータルテンボス」大村朋宏、「NON STYLE」石田明をチェックしてみたところ、「みんなめっちゃ面白いね」と感心していた。

   その石田は同日のブログで、陣内のブログ悪戦苦闘ぶりを暴露した。最初の記事を書くのには、2時間以上携帯電話を握りしめていたとか。「もう手汗だらけで携帯水没しそう」。写真の載せ方もわかっていないというのに、写真を撮りたがり、周囲には煙たがられていたと笑う。

   一方の、陣内本人は「なあ、みんなブログ載せていい?…このセリフ憧れてて~ん」と終始半笑い。そうしてやっとのことで、最初の記事を無事に投稿できたのだった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中