2024年 4月 25日 (木)

「我が家」杉山、ポリープ手術 「何も言えねぇ~よ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いトリオ・我が家の杉山裕之がブログで、ポリープ手術が無事終了したことを2010年1月21日の記事で報告した。

   喉の違和感に気付いたのは昨年9月頃だった。医者に相談すると除去しなくても問題ないとのことだったのが、せっかくだからと手術することにしたのだ。その手術は1月20日にあった。

   1月19日の記事によると、手術は一時間程度で終わるらしく、「全然大丈夫です!」「またすぐ復帰しますんで、待ってて下さいね!」と明るく振る舞っていた。もっとも、前日からは手術に備え、入院していたそうだ。

   病室には「ロッチ」中岡創一と「ジャルジャル」後藤淳平が、サプライズで訪ねてきてくれた。コント番組「レッドシアター」メンバーからは寄せ書きや、写メールも届いたとか。「早く戻りたい気持ちになりました」と感謝している。

   なお、21日の記事によると、手術は無事成功。早くも退院したことを報告した。ただし、一週間は声が出せないので、何も「言えねぇ~よ!」。相方に向けては「坪倉さん…好きなだけ下ネタ言ってください…」とおどけてみせた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中